2017/09/22(金)日本緑化工学会・日本景観生態学会・応用生態工学会3 学会合同大会で展示をします!

170922_001.jpg
日本緑化工学会・日本景観生態学会・応用生態工学会3 学会合同大会が2017年9月22日(金)~ 25日(月)にかけて開催されています。私たちは,<<技術・製品紹介>>のコーナーで在来種による緑化の商品や技術の展示を行っていす。在来種による緑化の現状(苦労話など)を展示担当者が丁寧に説明いたします。リアルな市場での在来種による緑化の最前線に触れてみてください。お待ちしております!

期 間

23日(土)および24日(日)

場 所

名古屋大学 環境総合館1号館エントランス

内 容

在来種や地域の植物を用いた緑化に係わる商品や技術。


【木村保夫】

2017/09/04(月)オオバコマット特価セール中!

SALE!SALE!SALE!SALE!

170904_001.jpg

SALE!オオバコマット特価販売いたします!

オータムセール実施中。商品が無くなり次第販売は終了させていただきます。この機会をお見逃しなく!

...と,宣伝して「おおっ!!!」と感じてくれる人がはたしてどのくらいいるのか,私(を含めメンバー全員)には全く未知数ですが...取り敢えずやってみます。商品が無くなり次第とか言っていますが,商品が無くならなかったら永遠にセールをやり続ける無限ループに陥りそうな予感もします。

170904_002.jpg

要するに「なんとかセール」とかいうのは,売れ残り 商品を速やかに放出したいからなのですよね。つまり,私たちの場合,新しくオーダーが入った製品をつくるのに少々手狭になっているためオオバコを放出しなければならなくなったということです。いや,これがですよ,ナスとかピーマンとかだったらみな飛びつくと思いますよ(私だって飛びつきます!)。でもオオバコですからね。よほどしっかりした用途をお持ちな方でないと(漢方薬の原料にするとか,庭をオオバコで緑化したいとか(←あんまりいないか),オオバコそのものが大好きでしょうがないとか(←まずいないと思いますが))。

オオバコマットはもうしばらく圃場にありますので,もしも購入を検討したい方がいらっしゃいましたら「オオバコマット希望」と記して,下記にお問合せください。まずはお見積もりさせて頂きます。

お問い合せはこちら

※一体誰がこんなにオオバコマットをつくる指示をだしたのか!...といいますと,ごめんなさい。それは私です。

【追記 2017/9/22】ご購入ありがとうございます!

【木村保夫】