ホーム ブログ あれなんだろうね 最終話

あれなんだろうね 最終話
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2014年10月16日

あれなんどろうね ②のつづき。

 

時は9月に入ったばかりの昼の4時。

あれから2時間経過。もの好きなP子とB子である。

場所は名古屋城のお堀。

「全然、パパーンと出ないよ。2時間も待ってるのに。B子。」

「もうそろそろ出そうじゃない。」

「B子の言うこと信じらんない。どうしてそんなことわかんのよ。」

「だって、さっきから水の中がモゾモゾしてたじゃない。」

「何、言ってんの?何も動いてないよ。」B子に切れ気味のP子。

「見んじゃなくて、心で感じんじゃない。」

(しーん)生真面目なP子は眼を閉じ、心を落ち着け、お堀にある物体を感じようとした。

「寝てんじゃないよ。バカじゃない。目ん玉、開けなよ。ほーら、パパパパーンと出たじゃない。」

相変わらず、P子を小馬鹿にするB子であった。

 

衝撃の事実はこちら!

(2014.10.16  山口  勉)


カテゴリ:在来種による緑化



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.