ホーム ブログ 11月6日 秋晴れ

11月6日 秋晴れ
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2014年11月6日

IMG_0708

今日は11月6日。
さて何の日でしょう??

ぱっと思いついた蟹好きの人いますか?

そう、今日は蟹の解禁日です。
越前で育った私には、蟹は身近な食材。
今年もおいしい蟹を期待して待っていよう(笑)

そんな今日は秋晴れ!!
「昨日晴れてくれたら、ミラクルムーンが見れたかもしれない・・・。」
「こんないい天気の日に紅葉を見に行けたら最高だろうな~。」
と思いながら、ポカポカ陽気(むしろ暑い?)の中、本社から写真をパシャリ。
本社の周りにはどんぐりもコロコロと落ちています。
子どもたちは喜ぶでしょうね♪

今年もあと2ヶ月を切りました。
やるべきこといっぱい、やりたいこといっぱい。
今年もいい一年で終われますように。

【竹内】


カテゴリ:コラム



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.