ホーム ブログ 在来種で緑化ポータルを更新しました(芝ロールあるよ)。

在来種で緑化ポータルを更新しました(芝ロールあるよ)。
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2014年11月24日

s-IMGP5986在来種で緑化ポータルを更新しました。… なにか,前回のアナウンスでは雑草で緑化ポータルとか言ってしまいました。実際には,在来種で緑化ポータルです(今のところ)。さて,今回はベストマンロールによるゴルフ場の池の補修のページを作成しました。
芝の植栽済みベストマンロール。その名も芝ロールを掲載しました。芝ロールといえば,本芝草学会で展示した例の Kawaii と好評だったあれです。写真のサイズは50cm位なで,ハリネズミのようで,確かに Kawaii のですが,これが長さ 3m となるとですね….ぜんぜん 可愛くない のですよ(むしろ薄気味悪い)。やはり,小さきものは,いとおかし!というわけでが,見た目で判断しちゃだめです。いやいや意外,その実力は十二分です。芝ロールに関心のある方は是非お問い合せ下さい。

(2014/11/25 木村保夫)


カテゴリ:NEWS, 在来種による緑化



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.