ホーム ブログ ………悲しい姿

………悲しい姿
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2011年7月14日

皆さん、こんにちは。
さるのプランター栽培の追加報告です。
えっ、報告しなくても想像はできてるって?
うーん…きっとご想像通りの展開なんでしょうが、
まぁー、見てやってください。


※ここからはさるの視点でお楽しみ下さい。
都市の緑化とベランダ野菜_110714_01
間引いたきゅうりをプランターに植えて2日後。
そこには、悲しい姿が。
あぁー、僕のきゅうりが~!!
(妄想は、やはり妄想でしかなかった、か。)
うきうきワールド_100727_02
・・・・・・。
(あーぁ、さすがにショックのようですね。
でも、サツマイモじゃあるまいし根付くわけない…。)

都市の緑化とベランダ野菜_110714_02
ふぅ、ちょっとかわいそうな気もしますが。
うなだれていたさるでしたが、ふと何かが目に入ったようです。
視線を追ってみると….
都市の緑化とベランダ野菜_110714_01
あっ!
プランタ・プランターですね。こちらは順調に生育しています。
種を蒔いてから1ヶ月水を与えていないそうです。


うーん、やっぱり予想通りの展開でしたかね?
しかし、さるが何かを狙っているように見えるんですが…。
これは、私の気のせいでしょうかね??


カテゴリ:都市緑化と室内緑化



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.