ホーム ブログ 素敵な使い方をして頂きました!

素敵な使い方をして頂きました!
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2015年6月15日

はじまりは一本の電話からでした。
「ラルフローレンさんからお問合せが入っているんですが……」
「えっ、なんで?」
「いや、うちの製品を使いたいとおっしゃってまして……」
「えっ?服に?」
頭に「???」を浮かべながら詳しく聞いてみることに。

それから約1ヵ月後、ラルフローレン表参道店のショーウィンドウを覘いてみると、中にはうちの製品が。

凄いです!凄いです!やはりプロの技は凄いですね。

W1s

W1f

えっ、どこにあるの?って、
ここですよ、ここ。
W1s_加工W1f_加工

天井から吊下がっているアレ!「ベストマンネット」です。
バラが入っているアレ!「ベストマンネット」です。
ベストマンネットを演出の1つに使用していただきました。

野性味溢れるベストマンネットですが、こういう使い方もできるんですね。
ささやかながらお手伝いでき、とても嬉しく思います。

(150615.舘)


カテゴリ:コラム, 在来種による緑化



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.