ホーム ブログ 「在来種で緑化」のロゴができました。

「在来種で緑化」のロゴができました。
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2016年3月11日

在来種で緑化ついに,「在来種で緑化」のロゴができました。まずは,新しいカタログファイルの表紙に使用される予定です。このロゴは仕事でご一緒させて頂いている,デザイナーの北村直子さんに作成して頂きました。嬉しいです(やったー!!)。北村さんは動物園のデザインや絵本の挿絵などを手がけていますので,是非インターネットで検索してみてください。
平成27年度は在来種による緑化手法の開発のため,色々と新しいことを試みました。まずは,それらの成果をホームページで紹介できればと思います。これから作業しなくちゃね。(2016/3/11 木村保夫)

在来種で緑化のサイトはこちら。


カテゴリ:コラム, 在来種による緑化



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.