ホーム ブログ 端午の節句という事で…。

端午の節句という事で…。
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2016年4月28日

屋根よーりーたーかーい こいのーぼーりー♪

とは、いきませんが東京オフィスでも端午の節句という事で「鯉のぼり」を飾ってみました~♪
さすがに大きなものは飾れないので、今回は折り紙を使って、切り紙の鯉のぼりです。

空を泳いでるイメージです♪
koinobori

仕事に追われる今日この頃、気づけばイベントなどなど忘れてはいませんか!!!
という事で、東京オフィスは入り口を入ってすぐ横のカウンターに、季節のイベントにちなんだディスプレイを定期的にしています。
最近のディスプレイはこんな感じです。

3月は卒業式♪
sotugyoushiki

4月は入学式♪
nyuugakushiki

端午の節句が終われば、次は母の日!!
次はどんなディスプレイにしようかなぁ~と思案中です。

決して仕事をサボっているわけではありません。あしからず。

(2016.4.28牧)


カテゴリ:コラム



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.