ホーム ブログ 「動いて学ぶ」

「動いて学ぶ」
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2017年7月28日

ふと見上げると
青々とした木々の葉っぱ
聞こえてくるセミの声
入社して早4ヶ月、いつの間にか夏が到来しているようです。

ここ最近、私も少しずつですが、現場に出ることが増えてきました。
現場に出ると知らないことだらけ。右も左も分かりません。

ですが現場に出れば、直接人と話したり、ものを見たり触ったりと「動いて学ぶ」ことができます。
不思議とやったことは忘れないものですね。

そこで「あの施工事例は今」と題し、過去に施工した現場に出向き、現在の様子をレポートしてみようと思います!
きっとそこには、もっともっとたくさんの学びがあるはず。

今後、ブログにもそのレポートを掲載していきますので、ご期待下さい。

東建介


カテゴリ:コラム, 在来種による緑化



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.