ホーム ブログ 秋晴れ

秋晴れ
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2013年9月19日

DSC_00829月も半ばを過ぎ、こちら愛知県大口町でも朝晩は涼しくなりました。

今朝は雲一つない秋晴れ!

本社屋の水色と空の青がきれいです。

こんなに目立つ水色で、さらに道路沿いにありますが、

見ての通り木々に囲まれていますので、気をつけていないと通り過ぎてしまいます。

自然がたっぷりなので鳥や虫もたっぷりです。

 

DSC_00452週間ほど前にもこんな感じで・・・

わかりますか?

中央少し右下の葉の上に蝶の幼虫がいました。

これは玄関のすぐ横に。

アオスジアゲハの幼虫らしいです。

昨日 ちょうどこの木あたりをアオスジアゲハが飛んでいました。

この子かな?とちょっとだけ思ったり。

がんばって生きてね!

鳥もいっぱいだからね!(笑)

[白塚]

 


カテゴリ:コラム



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.