ホーム ブログ スポーツの秋。食欲の秋。

スポーツの秋。食欲の秋。
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2013年10月3日

DSC02725

先週末、小学校の運動会が行われました。

急に寒くなったので、長袖や温かいお茶を用意して行ったら暑かった・・・

子供たちや先生たちも熱かった!!

運動会の雰囲気はいつの時代もいいものですね♪

 

小学校には木が生い茂っていて、その下にビオトープもあるんです。

初夏にはホタルを鑑賞することもでき、授業で様々な生き物を観察してきます。

なので、学校では人気の場所です。

運動会の間も、小さい子供たちが楽しそうに遊んでいました。

遊び場の少なくなってしまった昨今に、 私達の仕事がこんな風に子供たちの心を育ててくれると嬉しいなと思います。

 

 

DSC02726

運動会の次の日は、休養のため温泉へ行ってきました。

道中、柿の木がたくさんあって、これまた秋を感じました。

秋はおいしい物が沢山あるから大好きです。

 

朝夕はすごしやすくなり、本格的に秋ですね。

風邪ひかないよう、そして食べ過ぎないよう要注意です(笑)

【竹内】

 


カテゴリ:コラム



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.