2019/07/25(木)今日の雑草 vol.1(ツユクサとワレモコウ)

190725_003.JPG
出社してすぐに突然の豪雨。
雨が止んた後の事務所のベランダで、ワレモコウの隙間から、花を咲かせたツユクサ。

水滴でキラキラした緑の葉っぱにワレモコウの赤、そしてツユクサの青に暑い夏の日差しをしばし忘れた、今日の1枚です。

ツユクサの種子のご購入はこちらから

2019/07/17(水)発芽試験(3回目)を開始しました!

190719_013.jpg


先日の3連休はどんよりとした天気でしたが、
久しぶりに見た青空に、思わず写真を撮ってしまいました ヾ(*´∇`*)o~♪
もうすぐ梅雨明け!
本格的な夏がそこまで来ていますね♪

第2クール最後の発芽試験を開始しました!!

190719_012.jpg


発芽状況、発芽数については随時、
「ブログ 雑草のたね」内にて最新情報をアップしていきますので、
皆様、宜しくお願い致します!!

最新の発芽試験情報は  (´ー`)σこちら から♪

2019/07/08(月)発芽試験(2回目)を開始しました!

190708_001.jpg


先週の梅雨空から一転、
久しぶりに青空を見たような気がします♪
梅雨時期の晴れ間は本当に嬉しいですよね(^^)
そんな中、第2回目の発芽試験を開始しました!!

発芽状況、発芽数については随時、
「ブログ 雑草のたね」内にて最新情報をアップしていきますので、
皆様、宜しくお願い致します!!

最新の発芽試験情報は  (´ー`)σこちら から♪

2019/07/02(火)発芽試験を開始しました!

梅雨の真っ只中…、
毎日毎日雨ばかりで、本当に嫌になっちゃいますが、
街中には色とりどりの紫陽花が咲いていて、
その情緒を楽しむのもこの時期こその楽しみ方かもしれません。

そんな中、エスペックミック種子販売チームは本格的な夏を迎える前に
種子の発芽試験(第2クール)を開始しました!!

発芽状況、発芽数については随時、
「ブログ 雑草のたね」内にて最新情報をアップしていきますので、
皆様、宜しくお願い致します!!

最新の発芽試験情報は  (´ー`)σこちら から♪

190702_002.jpg