ホーム ブログ 行ってきました!

行ってきました!
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2014年8月21日

__

行ってきました、北海道!
どこまでも見える雄大な景色や新鮮でおいしい食べ物。
これが生きる原点なんだろうと思う所がたくさんありました。
便利さに慣れてしまっても、人が心を癒されるのはやっぱり自然。
こんな景色が日本中たくさんあったらなと思いました。

しかし、北海道で困ったのはアブ。
どこに行ってもアブが多く、車に寄って来る・・・。
むしろ体当たりしてくる??

どうしてなのか調べてみると・・・
熱とか二酸化炭素とか黒い物に寄って来るらしい。
確かに温かくて二酸化炭素出してる黒い車でした(笑)

そして、愛知に辿りついた瞬間「暑い!!!」と絶叫。
北海道では秋を感じましたが、愛知はまだ夏。
残り少ない夏を満喫しようと思います。

【竹内】

 


カテゴリ:コラム



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.