ホーム ブログ 僕のうきうきミニ

僕のうきうきミニ
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2011年1月19日

運悪くさるに狙われてしまった野菜うきうきミニ
都市の緑化_110119_01
「おーい、いいもの持ってるじゃないか!」と、さる。
(…まるでチンピラのような口調である。)
「!!!!!」 
突如現れた不気味なさるに声も出ない住人たち。
都市の緑化_110119_02
「これ、食べないみたいだしもらっていくな!」と、
さるは住人たちが大事に育ててきたナスに手をかけ、
都市の緑化_110119_03
あっという間に持ち去ってしまった。。
都市の緑化_110119_04
突然の出来事に呆然とする住人たち。
都市の緑化_110119_05
さるはナスをもらったと思っているだろうが(何せ妄想力が凄いから…)。
これは明らかに強奪である。。
さて、持ち去ったナスをさるはどうするのか!
野菜わくわくサル スピンオフ作品  第2話
前回作品はこちら:第1話 狙われたうきうきミニ


カテゴリ:都市緑化と室内緑化



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.