ホーム ブログ いただきます!

いただきます!
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2011年1月26日

さてさて,住人たちから貰った(強奪!?)ナスを
さるはどうするのでしょう?
都市の緑化とベランダ野菜_110126_01
念願の野菜うきうき・ミニで実った野菜を手に入れて、ウキウキ気分のさる。
手に入れたナスを早速食べようと考え中。
焼きナス,カレーにお味噌汁。
どうやって使おうかな~と,悩んだ結果…。
都市の緑化とベランダ野菜_110126_02
はい,ナスの肉味噌炒めの出来上がり。
都市の緑化とベランダ野菜_110126_03
おいしそうに出来上がった料理に大満足のさる。
さすが,野菜うきうき・ミニで出来た野菜は違うなぁー。
(育てたのはお前じゃないし……。)
次は何ができるかなぁー。
(いや,だから自分で作れよ!)
楽しみだな~。
(また奪う気だろ!!)
一方,大事に育ててきたナスを突然奪われた住人たちは。。
都市の緑化とベランダ野菜_110126_04
「一体何が起こったんだ!?あの不気味な生き物は一体??」と,
何がなんだか分からないまま呆然としていました。
また,ヤツに狙われるとも知らず…。
※ この物語はフィクションです。
野菜わくわくサル スピンオフ作品 完
前回作品はこちら
第1話 狙われたうきうきミニ
第2話 僕のうきうきミニ


カテゴリ:都市緑化と室内緑化



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.