ホーム ブログ 現場便り at どうぶつえん

現場便り at どうぶつえん
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2011年1月27日

今日は(というかちょっと前),とある動物園からです.
まぁ,現場便り in か at かについて異論もあるかとお思いますが,
今回は at です.
”限られた敷地面積の中でどれだけ二次的自然を体験できるか”が今回の現場のテーマでした.こうなると,杓子定規に図面通りというわけにはいきません.そのため,施工にあたっては,やはりそれなりの人に依頼する必要があります.
今回,私がお願いしたのが昼間(ひるま)さんというアーティスト(自称天才(笑)).
「同じ道,でも,行きと帰りを違う風景にしてほしい」これが私の注文.
施工期間はおよそ3週間.ようやく一段落かな.
出来映えは体感することが一番ですね.
さて,もう次が決まっていますので,次の難しいソリューションに行きましょう.
またよろしくお願いします.
在来種と生物多様性_110127_01
現場でがんばる私
在来種と生物多様性_110127_02
アーティスト昼間さん(自称天才!)
在来種と生物多様性_110127_03
こんな感じで仕上げてます.
[木村保夫 e-mail: y-kimura@especmic.co.jp](2011/01/08)


カテゴリ:在来種による緑化



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.