ホーム ブログ まさか!?

まさか!?
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2011年1月28日

あの同僚(B型)がtwitterをはじめたらしい.「俺,ツイッターはじめたよ」と,その意義と効果について何か勝ち誇ったように言いふらしまわっていた.
恥ずかしながら,私はやっていない.twitterという言葉は知っているが,やっていない.やっていないのだから仕方ない.勝ち誇った彼にも「なるほどね,ふ~そうなんだぁ」と言うのが精一杯である.
ノートPCを自在に操り,ありとあらゆる場所で原稿を書きまくる私ではあるが,ほんの少し古くなって来ているのではないだろうか,ちょっと心配にもなった.オフラインですが,それが何か?まぁ,…..この時点で相当古くなってるのだろうなということは薄々感じていた.しかし,原稿を執筆するのにオンラインの必要性を感じないのだ.そう,必要ないのだから仕方がない.
ふと気が付くと社長が携帯電話を”普通のやつ”→”アイフォーンみたいなやつ”に変えていた.「でさ,twitterはじめちゃった(笑)」…..ひ・で・ぶ~…orz..
在来種と生物多様性_110128_01
[木村保夫 e-mail: y-kimura@especmic.co.jp](2011/01/18)


カテゴリ:在来種による緑化



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.