ホーム ブログ 今日のパリコレ(位相360°)

今日のパリコレ(位相360°)
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2014年10月13日

本文と写真はほぼ関連がありません(笑)

本文と写真はやや関係があるけれどほぼ関連がありません(笑)

「それ、前にも試しましたよね。」

最も若い彼が言うには、それは前にも試したらしい。中くらいに若い(中くらいに年とも言えるが)彼が言うには、「何でしたっけ、確かあれは…。」最も若くない私としては、初の試みなのである。この点に関して彼(最若)との意見は180°異なることになった。建設的な意見の対立はいつでも歓迎であるが、今回、彼は私の記憶力に対して真っ向勝負を挑んできているわけだ。ここで引き下がるわけには行かない。が、どう考えても分が悪い。しかし本当に思い出せない。なんだったっけか?…。「ほら、やりましたよ。」「あ、あぁ……あ?(思い出せない…)。やったっけか?(ま…負けた…と思ったそのとき,あ,思い出した。違うぞ、それは違うぞ最若者よ!)。」で,ちょっと説明した。「ふーんそうですか。」何か釈然としない顔をしていた。確かにできたモノは瓜二つであるが、背景にあるコンセプトも思想もアプローチも全く異なるものだ。ただ、その形は同じなので最若の彼が間違うのも無理はない。試合に負けて勝負に勝ったといったところか。まだまだ若いな(ふ)。

「これ行けますよ!うん!」「え?」「え?」「いや、行けると思います!絶対行けますよ!」………と言うわけで、その開発は中くらいに若い彼に委ねられることとなりました。期待してるよ。

(2014/10/13 木村保夫)


カテゴリ:在来種による緑化



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.