ホーム ブログ 今日のパリコレ(復活のスギナ)

今日のパリコレ(復活のスギナ)
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2014年10月27日

改良型スギナマットの試作品。果たして結果は?

改良型スギナマットの試作品。果たして結果は?

衝撃のスギナマット事件から、もう2ヶ月という月日が流れ去りました。誰もがこの事件を忘れてしまいたいと思っていたのですが,「…あ〜、やっぱスギナやなぁ、ええやろ」←意味不明。と例の同僚(B型)。スギナの何が彼をそれほど駆り立てるのか,凡人の私には分かりませぬが、そばで聞き耳を立てていた彼 (中くらいに若い)。おもむろに,「もう一度やります。いや、もう一度やらせて下さい!」(「分かっておるな,二度の失敗は許されぬぞ」「ははっ!今度こそは必ずしや…」)みたいな…ことになりました。会議の席で(どんな会議だ)。

程なくして、携帯メールがピョロピョロとなると、改良型スギナマットの画像が表示された。き、きたー!復活の時。いいのか!本当にそんなものをつくってしまって。もしかしたら、我々はもう後戻りできない所に来てしまったのではないだろうか。と,まぁそんな事情ですので,今度こそ本当スギナマットができた場合に備えて予約受付を開始します。もう後戻りできないですぞ。

(2014/10/27 木村保夫)


カテゴリ:在来種による緑化



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.