ホーム ブログ あれなんだろうね ②

あれなんだろうね ②
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2014年10月1日

あれなんどろうね ①のつづき

s-愛知県_名古屋城_140902_002

時は9月に入ったばかりの昼の3時。

あれから1時間経過。

場所は名古屋城のお堀。

「全然、パーっと出ないよ。1時間も待ってるのに。B子。」

  「これからじゃない。だって、なんか動いてるじゃない。」

「動いてる?そんな風に見えないけどなー。」

「何、見てんのよ。さっきよりも近づいてるじゃない。」

「近づいてる?そう言えば、近づいているような…」B子に押され気味のP子。

「ほうら、どんどん近づいてるじゃない。」

「確かに、よく見えるね。羽が4枚見えるし、網みたいな物も付いてる。」

  「これからパパーンと出るんじゃない。」

相変わらず、「じゃない。じゃない。」とうるさいB子であった。

さてさて、これは何だろう。

つづく。

(2014.9.30 山口 勉)


カテゴリ:コラム, 在来種による緑化



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.