ホーム ブログ 種の行方を追って。

種の行方を追って。
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2011年6月21日

そういえば、残っていたベランダきゅうりの種ってどこにいったんでしょう?
あれ?あれれ~??
ということで、記憶、いえ記録をさかのぼってみましょう。
都市の緑化とベランダ野菜_110621_01
種をまいて
都市の緑化とベランダ野菜_110621_02
水をかけて…。うん、ここまでは足元にありますね。
都市の緑化とベランダ野菜_110621_03
完成して…。
あっ!あーーーっ!!カメラズーム!!

都市の緑化とベランダ野菜_110621_04
うーん、しれーっとさるが持ってますね。
こちらのベランダきゅうりは順調に成長中なので、
種の出番はないからいいんですけど….どうするつもりなんでしょう?


※ここからは、さるの視点でお楽しみ下さい。
都市の緑化とベランダ野菜_110621_05
ふふふっ。もらっちゃった。
早速入れ物準備して、種まかなくちゃ。
(….いや、勝手に持ったいったんだから。都合のいい解釈するな~!)
都市の緑化とベランダ野菜_110621_06
いいもの見つけた~。落ちてるし、これ使っちゃお~。
よいしょ、よいしょ!
(いや、だから落ちてないから。)
都市の緑化とベランダ野菜_110621_07
土を入れて~。るーるるー♪
都市の緑化とベランダ野菜_110621_08
種をまいて~。むふふっ、楽しみだな~。
あとは、きゅうりがなるのを待つだけだ。むふ。
(えっ、水やりとか?間引きとかは?)


で、今後どうするんですかね。
予想できそうですが、何をやらかすか分からないですからね~。
こっそり、観察していこうと思います。
ということで、「さるのきゅうり栽培」に関しては追加報告をお待ち下さい。


カテゴリ:都市緑化と室内緑化



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.