ホーム ブログ ひっそりと・・・

ひっそりと・・・
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2011年6月24日

これ、なんだかわかりますか?
ちなみに私の広げた手の上に乗ってます。
合成写真みたいですが、実写です。
コラム_110624_01
正体は・・・
これ!
コラム_110624_02
シソです!
ちなみに野菜うきうきミニで種から発芽させました。
最近ゴーヤばかりにかまっているかと思いきや、ひっそりと栽培してたんです。
皆様に経過報告をしなきゃ・・・と思っている間にこんなことに。
実は、種を撒いても一向に芽が出てこなかったので諦め状態で放置していました。
(あれ?何だか水菜でも放置してたような・・・)
そして、気付くとある程度まで育っておりました。
いや、ある程度ってレベルじゃなく、ありえないほどの成長を遂げておりました。
ちょこちょこ面倒を見れない面倒臭がりの私には野菜うきうきミニは合っているのかも。
(いまさら気付いた?!)
それにしても大き過ぎますね。
皆様はほど良いサイズで収穫して下さいね。
[白塚]


カテゴリ:コラム



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.