ホーム ブログ ベランダきゅうりとふくらむ期待、のち・・・

ベランダきゅうりとふくらむ期待、のち・・・
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2011年7月1日

お待たせしました。
「さるのきゅうり栽培」追加報告です。
お楽しみ下さい。


※ここからは、さるの視点でお楽しみ下さい。
種もまいたし、はやくきゅうりできないかな。
楽しみだなぁ。
むふふふふっ…。あはははははっ。
(うわっ。期待という名の妄想が目に見えるようですね~。
ちょっとだけ、頭の中をのぞいてみましょう。)

              都市の緑化とベランダ野菜_110701_07
                むき~~っっ!!!…きゅうりだ~っっっ!!!!                 
                うほ~うほ~!これ以上できたら…..むふふふふっ。
都市の緑化とベランダ野菜_110701_01
(おっと、案の定な妄想でしたね。はははっ。)
では、種をまいて一週間。実際、さるのプランターはどうなっているかというと。
おっ、発芽していました。
都市の緑化とベランダ野菜_110701_03
都市の緑化とベランダ野菜_110701_02
うきうきワールド_100721_07
むき~~っっ!!!!(喜)
さるも大喜び!妄想が現実になる日も近いか?っと思って見ていると、数日後。
都市の緑化とベランダ野菜_110701_04
都市の緑化とベランダ野菜_110701_05
都市の緑化とベランダ野菜_110701_06
…….!!
現実は甘くなかった…。
見事に全ての苗が枯れました。
(水をやらなかったんだもん。当然です。)


さて、これに懲りてさるはプランター栽培をあきらめるんでしょうか??
今後もさるの動きを注目してみていきますね。(笑)
では、追加報告でお会いしましょう♪


カテゴリ:都市緑化と室内緑化



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.