ホーム ブログ 新緑の季節

新緑の季節
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2015年5月8日

4月に入って雨が続きましたが、GWは晴れてくれたのでお出かけしました。
毎年恒例になっている、藤まつり(写真左)と花桃まつり(写真右)に行ってきました。
自然の中で時間を忘れてゆったりとすごすことができました。

IMG_0928     IMG_0933

でも、私の中で一番きれいだと思ったのは新緑!!
高速道路を走りながら光に照らされた新緑に目を奪われました。
(写真は撮れませんでしたが・・・)
きれいに咲いた花にも負けない新緑の魅力。
今しか見れないその魅力を、是非味わってみて下さい♪

しかし・・・久しぶりに日光に当たったら体がついてきませんでした・・・。
夏ほど熱くはないですが、だからこそ水分は意識的にとらないといけないですね。
熱中症には十分注意しましょう!

【竹内】


カテゴリ:コラム



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.