ホーム ブログ 情けは無用!

情けは無用!
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2011年7月4日

うきうきワールド_100727_02
現実は甘くないことを知った、さる。
さすがにショックだったのでしょう。あまりにも期待が大きかっただけに…。
しばらく、そっとしておいてあげましょう。
さて、その間に視点をプランタ・プランターに話を戻しましょう。
(久しぶりに本題に戻ってきましたね。あははっ。)
前回確認したときは、これぐらいの大きさだったんですが、
3週間経って、どれぐらい大きくなったでしょうか?
都市の緑化とベランダ野菜_110704_01
都市の緑化とベランダ野菜_110704_02
わぁー、みんな大きくなってますね。
これは…間引きですね。
都市の緑化とベランダ野菜_110704_03
うーん、どれを残しましょうかね?
あっ、私は容赦なく間引きますよ。チョキッとね。
ど根性なんとかは、やりませんから。
都市の緑化とベランダ野菜_110704_04
っということで…
間引きのコツは情けをかけないことですよ!
都市の緑化とベランダ野菜_110704_05
チョキ!
さっ、広くしてあげたから大きく育て~!!
っと、プランタ・プランターの陰に怪しい赤色が見えてましたね。
そう…、ヤツがまた動き出したみたいですよ。


カテゴリ:都市緑化と室内緑化



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.