ホーム ブログ 新たな野望!!

新たな野望!!
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2011年7月6日

前回間引きをした時に、プランタ・プランターの影になんとも怪しい赤色が見えましたね。
ちょっと確認してみましょう。
都市の緑化とベランダ野菜_110706_02
あっ、ほらっ、ここに。
カメラをズームしてみましょう!!
都市の緑化とベランダ野菜_110706_01
やっぱり、ヤツがいましたね。
何かまた動き出したみたいです。
……..気になりますね。何をしているかちょっとみてみましょう。


※ ここからはサルの視点でお楽しみ下さい。
都市の緑化とベランダ野菜_110706_03
また、いいもの拾っちゃった!!
苗は枯れちゃったけど、これさえあれば…..。むふふふふっ!!
(….また何か考えてますね。間引きしたつるを拾ってどうするつもりなんでしょう??)
都市の緑化とベランダ野菜_110706_04
フン、フフフ~~ッ♪
(楽しそうに、軽い足取りでどこかへ向かっていますね。)
都市の緑化とベランダ野菜_110706_05
(大事そうにつるを抱えて。どうも外に向かっているようです….)
都市の緑化とベランダ野菜_110706_06
(あっ!!苗が枯れて何もなくなった、あのプランターに植え始めました!!)
都市の緑化とベランダ野菜_110706_07
間引いたきゅうりはすぐに植えたら、根が出てくるよね~?
そしたら、僕のプランターにもきゅうりがいっぱいできるよね~!!
(おーい、間違ってるぞ~!いろいろと!!…って言っても、聞かないよね。)
都市の緑化とベランダ野菜_110706_09
ん?何か言った??
今から楽しみ!きゅうりがい~っぱいなるの!
都市の緑化とベランダ野菜_110706_08
手に抱えられないくらい、い~っぱいきゅうりができてもあげないよ~。
うふふふふっ!!


あぁ、やっぱり懲りてなかったんですね。
懲りずにまた、プランター栽培を開始しました。
でも…、これの結果は確認しなくても分かっちゃいますよね?
まぁー、一応今後のさるの行動を注意してみておきます。
では、追加報告でお会いしましょう。


カテゴリ:都市緑化と室内緑化



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.