ホーム ブログ なぜ ここに?

なぜ ここに?
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2011年8月12日

今朝、いつものようにゴーヤカーテンのチェック。
そこに、緑のカーテンには見慣れない黒い物体が・・・
コラム_110812_01
カブトムシ!!
今までカマキリや蜘蛛、蜂などは見かけていたのですがカブトムシまで!
しかも何かを食べているわけでもなく、じーっとしているだけ。
めずらしい光景だったのでSさん、Oさんも加わり観察。
すると『こっちにもいるね~』とOさん。
指差す方向を見ると・・・
コラム_110812_02
いた!
葉に隠れて、こちらもじーっとしてました。
カーテンの裏側なので、日陰になって涼しいのかなー。
最近は暑すぎるのでカブトムシも涼を求めてるのかもしれませんね。
[白塚]


カテゴリ:コラム



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.