ホーム ブログ 秋を求めて・・・ちょっとそこまで。

秋を求めて・・・ちょっとそこまで。
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2015年10月28日

秋のイベント(運動会やお祭り)も一通り終わり、やっと秋を感じに出かけることができました。
本社周辺はまだ紅葉が始まったばかりですが、北上すればするほど、紅葉がとてもきれいでした。
きれいな川と紅葉、こんな景色を見ながらおいしいものを食べるのが秋の醍醐味ですね!!
その横で、子どもたちは嬉しそうにどんぐり拾いをしていました。

IMG_1127

朝晩は冷え込むことも多くなり、冬の気配さえ感じますね。
お鍋のおいしい季節、今年はどんな鍋に挑戦しようかとワクワクしている私です♪

【竹内】


カテゴリ:コラム



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.