ホーム ブログ 「在来種で緑化」リニューアルしました。

「在来種で緑化」リニューアルしました。
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2016年10月11日

zairaisyuderyokka_logo 在来種による緑化のポータルサイト「在来種で緑化」がリニューアルしました。これまで紹介していなかった新製品も一挙公開いたしましたので,是非ご覧になってください。

ホームページをつくっていると,なかなか区切れが付かず,リニューアルの準備に1年くらい掛かってしまいました。「御社のホームページは良いんだけれど,見ていると迷子になってしまう…。」と言われたことがきっかけに,分かりやすいナビゲーションを心がけました。以前よりもちょっと見やすくなったのではないでしょうか(どきどきどき)。

2016/10/11 木村保夫


カテゴリ:コラム, 在来種による緑化



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.