ホーム ブログ making of 「いきもの広場」

making of 「いきもの広場」
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2012年7月20日

先日話をしておりますと,インターネットで「いきもの広場」を検索すると,例の「いきもの広場が出来るまで(井の頭自然文化園) – YouTube」がトップに出てきてしまい(そして謎の?歌が流れてきてしまうので….)…..。せっかく製作した「making of いきもの広場」がトップに出るようにしたいので(そして「いきもの広場」に対して正しい理解を持ってもらいたいので…..),YouTubeにも載せて欲しいとの意向を受けました。確かに私もそう思います(特に( )の中(笑))。ですので,先ほどYouTubeにアップロードさせて頂きました。

Music: http://www.purple-planet.com
これで「making of いきもの広場」が検索でトップに来ることを祈るばかりです。
ところで,「いきもの広場」は井の頭自然文化園にありますが,最寄り駅は吉祥寺ですね。最近バナナトラップなるものが木々に取り付けられていますが,なんと,カブトムシやら何やらがわんさかと集まるではないですか。かなり興奮度高いです。夜のバナナトラップ観察回も催されるようです。案内は井の頭自然文化園のサイトにあります。皆さん是非訪れてみてください。
[2012/07/20] 木村保夫


カテゴリ:在来種による緑化



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.