ホーム ブログ ダイビング

ダイビング
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2012年9月12日

コラム_120912_03
夏休みにタイのタオ島へダイビングをしにいって行きました。
運がよければ、ジンベエザメ見られるかなぁとかすかに期待して。
この島は、透明度が高く魚影が濃いことでダイバーの人たちには有名な島です。
バンコクを21:00出発し、バスと高速フェリーで翌日10:00タオ島へ到着。
(この島には、空港がないので往復バス&高速フェリー)
島に到着したたその日の私がまだ参加していない午前中のダイビング中にジンベエザメが出現!!
一足遅かったぁ。。。。
5日間粘りに粘りましたが結局ジンベエザメには遇えず。
しかし、カラフルなアジ、ハゼ、クマノミ、ツバメウオなどの定番の魚を鑑賞しながらのダイビングは本当に癒されました。
インストラクターの人の話によるとゴールデンウィークは、結構出現率が高いとのこと。
また、来年チャレンジかなぁ!?
コラム_120912_01
レッドブルは、タイの清涼飲料水を元に作られたものってだって、知ってましたか?
コラム_120912_02
写真は、赤い牛が二匹がデザインされているその清涼飲料水です。
[山内]


カテゴリ:コラム



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.