ホーム ブログ 植栽済み植生土嚢

植栽済み植生土嚢
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2012年11月5日

s-IMGP0618.jpg
まぁ,失敗策ではないのですが(と思いますが),植栽済み土嚢……orz。いや,はじめは土は入っていない院ですよ。でも,植物ユニット(チガヤマット)があらかじめ入っているんです。現場に着いたら,土嚢に土を入れればほら完成。…ほら完成…ほら……orz。
まぁ,たまには,こういうものも必要なんです。冗長性のない開発は尾ヒレがつく改良のみですから。根本的に新製品をつくろうとすると,こういうものも必要なんです。
…..買ってください!いいものだと思いますので,ぜひ買ってください!
(実は,前回メヒシバシートでこれをやったら売れたので,だから,今回も…..。)
s-IMGP0822.jpg
ちなみにこんな風に生えてきます。ちょっとかわいいですね。
2012/11/5 木村保夫


カテゴリ:在来種による緑化



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.