ホーム ブログ 夢は大きく!!

夢は大きく!!
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2010年7月21日

そういえば,そろそろ“野菜わくわくミニ”に蒔いた種から芽が出てる頃かな.いやいや,もう大きく育って収穫できている頃じゃないかなぁ.ふと,さるは思った.そういえば,何の野菜だろうか.
うきうきワールド_100721_01
ピーマンかな?
うきうきワールド_100721_02
いやいや,キュウリもなっているかもしれない.
うきうきワールド_100721_03
しかし,夏野菜の王様といったらナス!(おいおい)
うきうきワールド_100721_04
もしかしたら,トマト(あんなに小さいのにそんなに生えるわけはないだろう)
うきうきワールド_100721_05
ニンジン!(もう誰にも止められない恐るべきさるの妄想力)
うきうきワールド_100721_06
むき~~っっっ!!!!….もう食べきれない~っっっ(笑)!!!!うほ~うほ~(おいおい)
うきうきワールド_100721_07
さるはいてもたってもいられなくなり,”野菜わくわくミニ”のもとに走った.
走った.走った.むき~~~っっっ!!!!!
うきうきワールド_100721_08
うきうきワールド_100721_09
…….し…..しそ……..
つづく
何だこれは?と思った方は、前回までのブログを確認!
第1話 種をまこう
第2話 野菜わくわくミニ!?


カテゴリ:都市緑化と室内緑化



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.