ホーム ブログ 雪遊び

雪遊び
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2013年1月29日

コラム_130129_1
先週末に雪が降りました。
(写真は我が家の2階からみた雪景色)
大人はヒヤヒヤしますが、子供は大喜び。
家族で雪合戦&雪だるま作りをしました。
雪合戦では至近距離から投げてくる息子&本気になる大人。
雪だるま作りでは、もはや雪だるまではなくなっていく始末(笑)
寒いと家にこもりがちですが、
「冬」という季節に触れ合うことができたかなと思います。
まだまだ寒い日が続きますが、日は長くなってきましたね。
帰宅時に真っ暗だったのが、少しずつ明るくなった来ました。
暖かくなったら、今度は「春」を感じにまたいろんな所に出かけてきます♪
[竹内]


カテゴリ:コラム



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.