ホーム ブログ 狙われたうきうきミニ

狙われたうきうきミニ
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2011年1月14日

うきうきワールド_100727_04
夢、破れて半年…。
未だ野菜うきうき・ミニへの思いを捨てきれずにいるサル。
野菜わくわくミニでは、シソは育たなかった(当然である)。
……野菜…..う…..ニ….さえ……野菜うきうきミニさえあれば
…..野菜うきうきミニさえあればぁ…orz…….と、
さるのうきうきミニへの思いは日に日に増していく。
ある日さるは、野菜うきうきミニを見つけた。
「あっ!あれを僕のものにしよう!!」 (僕のものに…って。どうする気だ…。)


一方…、
運悪くサルに狙われてしまった野菜うきうきミニとは…
うきうきワールド_100809_001
穏やかな小さな世界
うきうきワールド_100809_003
まだ、彼らはサルに狙われていることを知らない。
野菜わくわくサル スピンオフ作品


カテゴリ:都市緑化と室内緑化



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.