ホーム ブログ 今日は楽しい雛祭り~♪

今日は楽しい雛祭り~♪
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2014年3月3日

__

今日は雛祭りですね。

昨日温泉に行ったら雛人形が飾ってありました。

我が家には娘がいないのですっかり忘れていました(笑)

 

私も子供の頃は父が毎年7段の雛人形を飾ってくれていました。

実は小さい頃は怖かったんです。

顔も怖いし、電気も怖かったです 笑

でも大きくなってからは一緒に飾ったりもしました。

私が大学に行って家にいなくても父が毎年飾ってくれてたとか。

 

子供の頃の思い出はたくさんありますが、こういうイベントは特に心に残っています。

今日がたくさんの子供たちにとって思い出の一日になりますように。

 

【竹内】

 

 

 

 

 


カテゴリ:コラム



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.