ホーム ブログ 在来種による緑化ポータルサイトができました!

在来種による緑化ポータルサイトができました!
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2014年8月7日

在来種で緑化ポータル

在来種で緑化ポータル

みなさま。大変ご無沙汰しております。大変お待たせいたしました。「今日のパリコレ」が復活しました!
毎月、新製品の試作品やらを出すとか何とか言っているうちにあっという間に1年が過ぎてしまいまった訳ですが,少々ばたばたとしており,更新が滞っておりましたので,危うく,今日とか今月とかではなく,今年のパリコレ,あるいは今世紀のパリコレとかになってしまいそうでした。しかし、ご心配は無用です。大丈夫です。しばし休眠していた間に着々と(謎の)新製品が出来てきました。そして、さらに,その新製品を紹介するポータルサイトができました。

ポータルサイトの名前は(とりあえず)「在来種で緑化ポータル」です(何か他によい名前があれば,そのうちに変わるかもしれません)。草地の創出~水辺の植生の創出についての情報を集約してあります。レスポンシブデザインを採用していますので,スマートフォンやタブレットでも快適に閲覧することができると思います。(2014-08-07 木村保夫)


カテゴリ:在来種による緑化



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.