ホーム ブログ 良いお年を

良いお年を
Notice: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' in /usr/home/aa133xbzhi/html/wp-content/themes/weblog/loop-single.php on line 22
2010年12月28日

早いもので前の更新から約1ヶ月が経ちました。
6本の水菜は早々に1本折れてしまいましたが、
残りの5本は元気に育っています。
良いお年を
ほら、何となく根元の感じが水菜らしいでしょ?
ただちょっと短いんです。
1ヶ月も経ったのに~。
やっぱり寒いから?
うーーーん・・・・・・。
東京オフィスのTさんに相談。
どうやら冬場は水の吸い上げが悪いらしく、養液を濃い目にあげるのがコツらしいです。
ふむふむ。
早速、いつもは10倍に薄めている養液の原液をうきうきミニの穴からドボドボ。
まぁ、この辺は適当で・・・。
うきうきミニの中にはちょっと濃い養液の完成です!
さて、これでお正月休みを乗り切れるか?
来年の最初の出勤日までとりあえず放置です。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。
[しらつか]


カテゴリ:都市緑化と室内緑化



Copyright ©2013 ESPEC MIC Corp. All rights reserved.